So-net無料ブログ作成

ラサーナ ヘアカラーの口コミを紹介!②

ラサーナ ヘアカラーと言えば、
口コミでも簡単に自然な仕上がらにできる!
と評判のラサーナの白髪染めです!

今回は実際にラサーナ ヘアカラーを使ってみた方の
口コミを紹介していきます。

【ラサーナ ヘアカラー 口コミはこちら】

今まではトリートメントタイプでは時間がかかってしまうので、
不安ながらも市販の白髪染めを使用していました。

偶然見つけたラサーナ ヘアカラーを使ってみると
手間もかからずに白髪染めはできましたが、
顔周りの生え際部分が染まっていなかったので少し残念。

コールセンターに電話したら次の日でも大丈夫という事だったので、
次の日に使ってみるとしっかりと染めることが出来ました(*^^*)

しかもパサパサだった髪の毛もすごく落ち着いていました!

【ラサーナ ヘアカラー 口コミはここまで】


ラサーナ ヘアカラー 口コミでも評判! 激安通販はコチラから






2012-08-29 | 共通テーマ:美容 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ラサーナ ヘアカラーの口コミや激安通販を紹介! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。